

サイト開設致しました

今まで自分の本拠地はこのブログしかなかったわけですが、
最近ようやく自分のサイトを開設いたしました。
こちらから飛べます。

何を依頼するにも、依頼を受けるのにも、
相手に提示する連絡先がメールかブログだけでは厳しいということが分かりました。

まだほとんど内容は充実していませんが、これから埋めていくつもりです。
どうか温かい目で見守ってください。




生存報告

全然ブログを更新していないけど、生きてます。

今は音声作品のスクリプトを書いているところです。
なかなか筆が進みませんが、様々な試みをしようと思っているので、
楽しみにしてください(このブログを見ている人っているんだろうか)。

お久しぶりぶりです

お久しぶりです。
忙しくてなかなかブログを更新する暇がなかったので、更新が滞っていました。
とは言っても、特に書くことはないんですが……

声優さんの都合で作品のリリースが遅れているのですが、
なんとか活動し始めてくださってホッとしております。

現状はそんな感じでしょうか。
また作品をリリースできる目処が立てば報告します。

最近ハマっていること

2年前から人狼なる遊びを友人に勧められやり始め、
その後1年間程度やっていなかったのですが、再びハマり始めました。

上手くはないのですが、こういった心理戦を楽しむゲームは結構好きです。
何よりも頭を使うんで、日頃怠けている頭の体操にはぴったりです。
体操どころかマラソン級の酷使具合になる時もありますが……。

生存報告も兼ねての更新です。
なかなかクライアント様から公開OKの返事が来ないんですよね……。

過去の作品の紹介

私が手がけた過去の作品です。

DreamLight様
お色気たっぷりな女医さんのHな診察
(成人用注意!)

まるでその場にいるようなリアルな音声を録音する、バイノーラル録音という技術を使った音声作品です。
この作品のスクリプトを担当させてもらいました。
右から話しかけたり、左から囁いたりと3次元的な音声が録音できるので、たっぷりと使わせてもらいました!


今回はこの1作品の紹介だけです。
また他にも紹介できる作品が見つかりましたら記事として書きます。

あと、お仕事募集しております……。
もしかしたらこちらから働きかけるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。
プロフィール

海月

Author:海月
しがないスクリプトライターです。


  • 音声作品の台本書き

  • プログラミング(C/C++)


等をゆっくりやっています。
御用の方はkrgjellyfish☆gmail.com(☆を@に変更してください)まで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
